銀行の融資がおりました

本日銀行にて正式の契約をしてきました。

無事んー千万の融資を受けることができました065.gif065.gif

その足で、ドームに行くと!!なんとキッチンとトイレが設置されていました072.gif

お約束どおり、まず足場の取れたドームハウスの全体像です053.gif

b0146353_07753.jpg


じゃじゃーん!すてきじゃあないですか?

b0146353_014941.jpg


b0146353_032369.jpg




ちょっとアップにすると・・・

b0146353_034660.jpg

どうですか?ウッドデッキも素敵じゃないですか?

先日大工さんがお休みのときに、息子と一緒にデッキでイチゴを食べたのですが、とっても優雅な気分でした058.gif

みんなでスイカを食べたり、たこ焼きパーティーをしたりしたいですね072.gif










072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif 


b0146353_044354.jpg


こちらはキッチンスペース063.gif

b0146353_05357.jpg


かなり狭そう・・・食器棚や冷蔵庫をいれると、人の動くスペースがあるのかどうか不安です。

b0146353_052391.jpg


最後に三角天井をバックにみんなで、はいポーズ003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
by dome_house | 2009-01-31 14:35 | ドームハウス