☆ 天候不順 ☆

やっぱり今年は春先の天候不順ですよね  さっきテレビが言っていました 

野菜が値上がりだって

っと言った話題は専門家に譲るとして ログハウスに同級生が遊びに来てくれました

気さくなご主人と二人 わざわざ来てくれたのです

昔の話や夫婦の話 ご近所の話 クリスマスイルミネーションの話 話題は尽きません

あっという間に2時間(位かな?)が経って そろそろお開きに・・・・・

お土産は以前から約束していたあの 自称「ひばり」です

前に紹介したとおりサックスをもったひばり バイオリンをもったひばり そして今回嫁(?)

に行ったのがチェロを持ったひばりです



今日より前に鹿くんやダックスくんは嫁に行っております
b0146353_22395160.jpg

このような門出で鹿くんが2頭 ダックスくんが2匹とサックスひばりが行ってしまいました

少々寂しいけど喜んでもらえるなら  と手放しましたが 実は1年持ちません

雨に濡れたら半年も危ないでしょうね かわいがってくださいね

出来るだけ濡らさないのが長持ちの秘訣のようです
b0146353_22355238.jpg



カラオケに誘われたので 本当に行きますよ
[PR]
by dome_house | 2010-04-12 22:42