人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームハウスの2年点検です

引っ越してきて2年。早くも今月2年点検に来てもらうことになりました。

今回は相変わらずの「天井裏の音」の点検依頼と、

天井の白壁(なのに、木材のあくが強くて白い塗装が透けて木材の模様が見えている)をもう一度塗装してもらうことです。

BESSってのんびりの会社で、屋根裏に入り込んだ小動物はなんだかんだと2年解決待ちですし、
天井塗装も「絶対忘れてるよ!」ってくらいのんびり対応。

でもいいんです。暮らすのに困ることじゃないし、「なによりそんな家と共に暮らしていくのがスローライフ」?

みたいなことを、最初営業のNさんから聞いた気がします。
by dome_house | 2011-02-05 22:06 | ドームハウス