人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん‼︎

幼稚園の土曜参観日について来たお兄ちゃん。

2号と3号いっぺんに参観だったので、まず私は2号のところへ。

お兄ちゃんは3号のところにパパとして行かせました。
「いい⁈あんたは貸して貸してー、とか僕がやったげるとか言わずに、できんところだけ手伝ってあげるんよ‼︎ んで、困ったらママのところにおいで。」と言い聞かせ派遣。

私がいない方がしっかりするお兄ちゃん。しっかり妹の保護者としてやってくれたようです。

途中で調子に乗り出した妹に手を焼き、私と交代。お兄ちゃんは2号のところへ。

今回はどちらも七夕の飾り付け作りと笹へ取り付けだったので、短冊にはお兄ちゃんの字で「金持ちになれますように…」と。😅
おまけに小さくってこぢんまりした笹の先っちょに5個も6個も全部付けた笹飾りを持って帰りましたとさ。
お兄ちゃん‼︎_b0146353_20272673.jpg




参観の後は保護者向け講演会。どうするかな〜と思ったら前半は写真のようにメチャお利口に話を聞いたり映像をみたり‼︎
お兄ちゃん‼︎_b0146353_20272635.jpg


あれまぁお兄さんになったこと‼︎
と母は嬉しく思いました💕💕

後半はスマホでうっかり音を出したりしていつもの感じを出してくれましたが、そのことは目をつぶりましょう笑

ありがとう💕お兄ちゃん‼︎
by dome_house | 2014-07-12 20:13