人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3号ちゃんの発表会…( ̄▽ ̄)

2月入ってすぐ、3号ちゃんの発表会がありました。

女の子だし、やんちゃ姫だけど、それなりに幼稚園で過ごしてると思ってました。

劇はどんなの⁈って聞いたら登場動物も説明してくれたし、セリフも自分の役も分かってました。

当日、会場に入っても、私はここの席だからママはここに来てって席の指定までしてきました。





なのに!なのに‼︎なんで⁈

なんで上靴脱いで寝てるの⁈
なんでイヤイヤして、トイレ拒否⁈
なんでイスに座らないの⁈
なんで衣装に着替えない⁈
なんで歌も歌わない⁈
なんで劇もしない⁈

先生に慰められても首を振り、
園長先生に励まされてもカーテンに隠れ、発表会の間ピアノと棚の間に隠れ、ロッカーに入り込み、先生に抱かれて操り人形のようにお遊戯して…




もう、私はなんとも言えず情けなくて、自分のことじゃないけど、肩身が狭くて、朝怒ったからかなぁ…とか考えながらつらーい1時間を過ごしました…。


3号ちゃんの発表会…( ̄▽ ̄)_b0146353_22251763.jpg

3号ちゃんの発表会…( ̄▽ ̄)_b0146353_22251814.jpg

3号ちゃんの発表会…( ̄▽ ̄)_b0146353_22251911.jpg

by dome_house | 2015-02-04 22:15