人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

週末はボーイスカウトでキャンプ‼︎
今回は親もテント泊ということで、チビちゃんたちは留守番。

キャンプ_b0146353_22165654.jpg

まずは夕食の買い物。

それからテントを立てます〜。


キャンプ_b0146353_22165776.jpg

キャンプ_b0146353_22165886.jpg


昼すぎからはキャンプファイヤーの準備と夕食作り。

1号ちゃんの組は、野菜の肉巻きと、ピーマン、人参のきんぴら、お味噌汁、ご飯です。

1号ちゃん、それまではチョロチョロしてたくせに、自分のすべき仕事が見つかるとなかなか頑張ります。


キャンプ_b0146353_22165861.jpg

キャンプ_b0146353_22165971.jpg

キャンプ_b0146353_22165944.jpg

キャンプ_b0146353_2217054.jpg

キャンプ_b0146353_2217137.jpg

キャンプ_b0146353_2217152.jpg

キャンプ_b0146353_2217246.jpg

キャンプ_b0146353_2217375.jpg

キャンプ_b0146353_2217350.jpg

キャンプ_b0146353_221747.jpg


夕食後はキャンプファイヤー‼︎
だんだん暗くなる中、練習してきた手品のスタンツをして、9時に就寝です。

キャンプ_b0146353_2217474.jpg

キャンプ_b0146353_221759.jpg


忙しい日頃の生活から抜け出し、川の流れの音を聞きながら寝て、朝の寒〜い空気で清々しさを味わう。

なかなかリフレッシュしたキャンプでした。


2日目は朝ごはんを食べたら早退です。

さて、どこに行くかはまた次の更新で…
by dome_house | 2015-05-19 21:58