人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BESS福岡へ

福岡のお友達のところに泊まらせてもらって4泊5日の福岡の旅を楽しみました。

BESS福岡へ_b0146353_12172010.jpg


その合間に行ってきたBESS福岡😄

BESS福岡へ_b0146353_12172132.jpg


BESS福岡へ_b0146353_12172124.jpg




ドームハウスもあったし、広〜いウッドデッキではタープで陰になっているし、魚釣り、水鉄砲なんかの水遊びがあったり、木片、ボンド、ちっちゃい丸太、糸やリボンや目のシールやボンボンやマステなんかがあって自由に工作して遊んでいいコーナーがありました。
BESS福岡へ_b0146353_12172191.jpg


BESS福岡へ_b0146353_12172274.jpg



ここでたっぷり遊んで暑くなったら、モデルルームで涼みます。

BESS福岡へ_b0146353_12172284.jpg


BESS福岡へ_b0146353_12172239.jpg


ここの展示場はいちいち人が付いてきて案内してくれません。

だからこそ気が楽で、どこで何をしようと自由です。

BESS万歳‼︎
夏の憩いにみなさんもどうぞー

by dome_house | 2015-08-09 11:33