人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の吉備路へ

幼稚園の祖父母参観日に尾道からジィジとバァバが来てくれました。

幼稚園の写真はないんですが、午後からは天気もいいのでみんなでピクニック。

総社の吉備路へ。
秋の吉備路へ_b0146353_07491516.jpg


史跡好きのジィジのこと、こんなところ何回も行ってるだろうなぁ、と思ったら意外にも来たことがないとのこと。

五重の塔が見えると「あれはなんだ‼︎」と驚いてくれ、国分寺をウロウロして看板を眺め、写真を撮って満喫してくれた様子。

秋の吉備路へ_b0146353_07491611.jpg


秋の吉備路へ_b0146353_07491603.jpg


ススキもコスモスもコブシの実も綺麗↓

秋の吉備路へ_b0146353_07510625.jpg



秋の吉備路へ_b0146353_07491794.jpg



秋の吉備路へ_b0146353_07491768.jpg

野っ原で虫取りして、ソフトを食べて、パンフレットを眺めてると、なんと鬼ノ城まで行ってみたいと言い出した。

えっ‼︎あの坂道を⁇…ま、せっかく来たし、そんなに遠くないから行ってみようか…

秋の吉備路へ_b0146353_07491892.jpg


最近始めたノルディックウォークのストックが役に立ちます(笑)
急斜面を登りきったところの景色✨

風が気持ちよかった〜
秋の吉備路へ_b0146353_07491870.jpg



また遊びに行こうねぇ〜
by dome_house | 2015-09-19 07:39