人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の役、頑張りました〜

2号ちゃん先日幼稚園で生活発表会がありました。
3クラス合同の合唱、劇、リズム、合奏とてんこ盛り、2時間半ビッチリのプログラムでした。
犬の役、頑張りました〜_b0146353_07363956.jpg


ずらーっと並ぶと壮観!
子どもの数が多すぎて、お客さんも多すぎて会場はパンパン!

園長先生からは、なんかあったら外の非常滑り台を使ってください、とのこと。
保護者からは苦笑いが漏れてました。

犬の役、頑張りました〜_b0146353_07363904.jpg


犬の役、頑張りました〜_b0146353_07363979.jpg


これは劇、桃太郎の犬の役。
ワンワン!と手を振っているところです。

犬の役、頑張りました〜_b0146353_07364091.jpg

合奏はクシコスポスト、2号ちゃんは鉄琴!
ちょっと出遅れてあわてて演奏してたのがウケる〜😆


概ねお利口さんにしていた2号ちゃんです。
お隣の子に「前を向いて!」とか「ほら、進むときよ!」とか注意ばっかりして、すごい気合い入れて頑張っている様子が伝わってきました〜。

よく頑張りました〜
by dome_house | 2015-12-17 07:29