人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と公園へ

同じ月齢のお友達と近所の公園にいきました056.gif
ここは小さな小川が流れていて、手や足でバシャバシャできたり、
鳩に餌をあげたりできます。

もちろん自由に走り回ったり、滑り台などの遊具もたくさん016.gif
1日遊べる公園なんです。

この日はやさしいお兄ちゃんが、アンパンマンのショベルカーを貸してくれました058.gif
「使ってもいいよ」「どうぞ」ってとってもやさしいお兄ちゃん053.gif
その子のお母さんに、どうやって育てたらこんなに優しい子に
育つんですかって聞いてみると
「弟よりお兄ちゃんを優先してあげてきたんですよ」って019.gif
なるほど072.gifうちにも二人目ができたら実践してみよう!!
お友達と公園へ_b0146353_22364923.jpg

by dome_house | 2008-06-24 22:35 | 子どもたち