人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示場の引越し

私たちがドームハウスを建てるきっかけとなった展示場が移転することになり、先週の日曜日、展示場にあった雑貨や小物のフリーマーケットがありました037.gif

バアバと息子と3人で乗り込んだのですが、会場は満員電車状態!

みんな目をギラギラさせながら、獲物と時計を睨み、11時になると一斉に戦争が始まりました031.gif私たちもみんなに負けず狙っていた獲物を次々ゲット066.gifバアバなんか周りの人に「これ私のじゃけーね」と宣言!しまいには知らない人にキープしてもらっていました(笑)041.gif

残念だったのは息子・・・ずっと抱きしめていたブリキのおもちゃを狙われ、ジャンケンで負け取られてしまいました・・・。007.gif
私がもっとオバサンだったら「あんた!何よーんね、早いもん勝ちでしょうが」って言ってあげたのですが、私もまだ若かった・・・054.gif

これはもう終わりかけの会場の様子。ほとんどの人が帰ってしまった後です。
展示場の引越し_b0146353_0115078.jpg

ドームハウスがあった場所も基礎だけになってしまい、とてもちっちゃく感じました。
展示場の引越し_b0146353_0132379.jpg

9月にできる新しい展示場は、我が家と同じ螺旋階段とトンガリエクステンションのついたドームハウスらしいので、とても楽しみです056.gif
by dome_house | 2008-08-28 00:16 | ドームハウス