チュー☆

仲良しのお友達と、マスカットスタジアムへ遊びに行きました058.gif

お天気もいいし、とってもいい気分060.gif

最近、息子は「怒ったよー!」「ダメよ!」と声を荒げて、口を尖らせて怒ります031.gif
お友達もだじだじ・・・。

ガキ大将丸出しで、自分が一番!です。
これは私のしつけのせい?  それとも彼の持って生まれた性格かしら?

どちらにしてもママの悩みです021.gif

「そんなに怒らずに、好き好き~チュ~ってして見てよ」って言ったら、こんなことしてくれました016.gif
b0146353_2255931.jpg

首にまわした手がヤラシくて、笑っちゃいました041.gif

いくら怒ってても、こんなことができるなんて、やっぱり2歳よね~053.gif
[PR]
by dome_house | 2008-10-18 23:10 | 子どもたち