<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カレーを食べに・・・・

こんばんは004.gif

みなさんは連休を満喫されていますか?

うちの義母は030.gif車で九州に出かけ

見事にバッテリー上がりでてんやわんやだったようです028.gif

さて、がぶぅぱぱが明日から仕事なので

我が家は今日が連休最終日019.gif

まったりと過ごしていたので

思いつきで車で2時間ほどかけて030.gif

カレーを食べに行ってきました070.gif

b0146353_20522426.jpgb0146353_20532291.jpg









息子のカレーは、お子様サービスですって037.gif

なんとふとっぱらなサービスでしょう034.gif

家族でとってもおいしくいただきました053.gif





おまけ?画像012.gif

途中でよった公園と夜のドームハウス室内です053.gif

b0146353_20571576.jpgb0146353_20573154.jpg
[PR]
by dome_house | 2009-09-22 20:58

イベント+同志の来訪☆

こんばんは004.gif

あいかわらずねむの木は絶好調072.gifに咲き続けております056.gif

b0146353_19392082.jpg









今日はBESSからの案内があったので

ガーデニングイベントに行ってきました034.gif

久々の展示場は・・・・・・・・

やっぱりすごい!

あちこちのBESS魂に、何度訪れても新しい発見があります027.gif


では、イベントの写真を061.gif


b0146353_19372761.jpgb0146353_19374545.jpg








b0146353_1938569.jpgb0146353_19382242.jpg










同時開催で、ハーレーダビッドソンinワンダーデバイスをやってたので
息子もこっそりライドオン049.gif
こんな大きなバイクでも(330kg)ひとりで乗り降りしていました049.gif
b0146353_19384181.jpgb0146353_19385699.jpg









営業担当のN崎さん曰く
ハーレーの考え方もBESSの考え方も
よく似てる部分があるんです030.gif
とのこと。ふむふむと納得することも多く勉強になりました027.gif

そのN崎さんが、

「隣の県でドームハウスを契約した方が、
おうちを見にいくかもしれません」
とのこと036.gif

ドームを契約する同志がまた一家族増え、嬉しい限りです056.gif


そして、家に帰るとほぼ同時に

ピンポーン060.gif

なんと、さっき話してたドーム同志のHさんご一家がいらっしゃいました001.gif

タイミングのよさにビックリするとともに、

散らかっている部屋にドギマギ053.gif

沢山のお話をしましたが、

なれないことで緊張?!してしまい

お茶も出せずに過ごしてしまいました・・・・・008.gif
(以前、広島からいらっしゃたMさんが来て下さったときも、
寝起きで対応してしまい失礼しました040.gif

お父様とお母様には、芝生や庭木のことを、

娘さん達からは、この部屋をこう使いたいとか、

ここはどう、とかの沢山の夢を、
(いいなー、いいなーっていう声がたまらなく嬉しかったです012.gif

ご主人からはドームハウスにかける熱い想いを・・・・

沢山のパワーを戴きました!070.gif

やっぱりこんな変わった家を建てようとするんだから

夢が沢山あったほうがいいですし、

人の夢を聞くのは楽しいですね053.gif

Hさん今日はありがとうございました003.gif
家が建ったら是非見学させてくださいね072.gif

N崎さんにも感謝です024.gif

みなさん、どうもありがとうございました029.gif
[PR]
by dome_house | 2009-09-21 21:09 | ドームハウス

オムツポーチ

こんばんは004.gif

今日はりーまママの縫い物シリーズ第1弾をお送りいたします030.gif

今回はオムツポーチを6つ縫ってみました037.gif

早速写真をご覧あれ053.gif

b0146353_015033.jpg









絵柄も6種類060.gifいかがでしょう?056.gif




b0146353_0161211.jpg










024.gifおまけ024.gif

b0146353_0171122.jpg
b0146353_0173489.jpg
[PR]
by dome_house | 2009-09-19 00:18 | 子どもたち

重機フェアへ

先日、ある運送会社主催の重機フェアがありました001.gif

パワーショベル、解体車、リフマグ、ロードローラー

ホイールローダー、ミニダンプ、ラフテレンクレーンに

クローラークレーン、高所作業車にバス、エコカー、福祉車両・・・・・と

それはそれは息子の大好きな車ばかり053.gif

b0146353_013495.jpgb0146353_014757.jpg











b0146353_0142273.jpgb0146353_0143314.jpg









がぶパパは仕事027.gifのため、

りーまと息子1号・息子2号とバァバとジィジで参加してきました029.gif

重機のうちいくつかは運転体験が出来るので、

バァバにホイールローダの列に並んでもらい、

息子1号とりーまはミニダンプの列へ・・・・・016.gif

そのあともユンボ各種とクレーン車、解体車・・・・・・・と

きりのないほど乗りました003.gif


息子1号は本気すぎて、話しかけても返事もしません028.gif

b0146353_019543.jpgb0146353_0191697.jpg









それでは、ママも本気になるかと

右手で携帯動画062.gif、左手にデジカメ061.gif

運動会さながらの親バカっぷりを披露してきました066.gif



b0146353_0192749.jpgb0146353_019419.jpg
[PR]
by dome_house | 2009-09-17 00:24 | 子どもたち

器用な・・・

こんばんは004.gif

ドームハウスネタからはなれていますが・・・・027.gif

本日もデジカメのストック大放出にお付き合いください029.gif


b0146353_23594622.jpg










これでも熟睡中なんです037.gif
器用な息子でしょ?!053.gif
[PR]
by dome_house | 2009-09-16 00:01 | 子どもたち

心太(ところてん)

心太とかいてところてん004.gif

こんばんは、がぶぅです。

あいかわらずデジカメで撮った画像の整理が追いつかず・・・・・007.gif

b0146353_0464190.jpg









季節はずれ感012.gif満載ですが、

夏のよきひとコマのご紹介です029.gif

黒みつサイコーでした003.gif
[PR]
by dome_house | 2009-09-15 00:48

合歓の木(ねむのき)

梅雨時057.gifに造園工事066.gifをすませ、

大好きだった合歓の木を植えてもらいました056.gif



今年の開花時期は過ぎているので

花を見られるのは来年かなーっ029.gifて思っていたら・・・・・・030.gif

なんと真っ赤な花を咲かせていました016.gif016.gif

b0146353_20564618.jpg






今まで見た花は全てピンク色だったので023.gif

咲いた時期とともに、ダブルでびっくりです072.gif
[PR]
by dome_house | 2009-09-13 20:58 | エクステリア

こんばんは004.gif

気がつくと9月、

きがつくとデジカメの画像は増えていくばかりで

ブログの更新が追いつかない012.gif

じぃじに作ってもらった自転車小屋ですが、

やっと塗装ができました030.gif

b0146353_115870.jpgb0146353_12149.jpg














b0146353_123117.jpgb0146353_124422.jpg











060.gifじゃじゃーん066.gif066.gif


  どんなでしょう?

がぶパパの初の!?日曜大工っぷりでした030.gif

この調子で、秋にはデッキの塗装も

よろしくお願いします053.gif053.gif


066.gif066.gif066.gif066.gif
がんばれー
066.gif066.gif066.gif066.gif


あ、ちなみにたんぼの写真は、

よーくみるとラジコンヘリ?!で

農薬を散布してました049.gif

聞きなれない音だったので

思わずパチリ060.gif
[PR]
by dome_house | 2009-09-04 01:09 | エクステリア