人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん

ドームハウスに住んで、早2ヶ月・・・056.gif

それまでに遊びに来られたお客さんたちをご紹介037.gif

まず
農協さん。名刺を差し出し、何の営業かと思ったら

「いやー、建ててる最中から気になってたんです。すみませんがちょっと中を拝見させていただきたいのですが・・・」と本当に見るだけ見て「今度友達も連れてきていいですか?」と一言残して帰っていかれました058.gif

そして、ご近所の小学生
3人連れでやってきて、「あそこの家の〇〇の娘です。どんな家なのか見たくて、えっと、友達も見たいっていったから一緒に来ました。見せてください。」って。

見たい欲求に素直に行動して、きちんと名乗って、すばらしい!!058.gif

そして、通りすがりの中学生
「あの家すげーなー!」
「えっ?あれ家なん??」(笑)058.gif

最後にお友達のAさんは、想像以上のへんてこな家にビックリして、車のライトを消し忘れバッテリーあがりに・・・JAFさんのお世話になりました(ありがとうJAFさん040.gif

その他、浄化槽の点検の方、キッチンのアフターケアの方、外構の営業さん・・・などなど

でも、みなさん丸い形状や三角窓を見上げ、驚くばかりで、ほとんどの方はV型キッチンについてなんのコメントも下さらない・・・・007.gif

キッチンに普通車(上)購入並みのお金をかけたガブウパパは残念で仕方がない様子032.gif
by dome_house | 2009-04-14 21:50 | ドームハウス