人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です・・・

大変長い間更新が滞り、遊びに来てくださった方に申し訳なく思ってます。

さて、さて、5月も後半。外構の業者が決まりました056.gif

5月の30日から1ヶ月かけて工事をするそうです。

イメージの図案をいただいてるのですが・・・スキャナの使い方が分からない・・・007.gif

今夜がぶぅに頼んでおきます・・・。

近日公開の図案をお楽しみに053.gif





ところで!!我が家では今とんだことになっています!!

またしても!というか、今度こそねずみです020.gif020.gif020.gif

トマトを食べられ、ジャガイモ、サツマイモ、えんどう豆にお菓子・・・

挙句の果てには、クローゼットの羽目板をガジガジ噛んで、がたがたにしてくれました054.gif

そして今朝・・・なんと台所の網戸にねずみが通れるくらいの穴が・・・033.gif

ネズミ捕りは捕まらないし、糞尿はあちこちに散らばってるし・・・もう泣きたい057.gif


先日実家から猫の使用済みトイレ(ウンチ付き)を借りてきて置いてはいるのですが、おとなしくしてたのはその日だけ。

やっぱりねずみ駆除業者の手にかかるしかないのでしょうか・・・?


ご無沙汰です・・・_b0146353_22223176.jpg

by dome_house | 2009-05-20 22:23 | エクステリア