人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームハウスの庭造り@自転車小屋

こんばんわ004.gif

またまた更新が遅くなりましたが023.gif

りーまのパパが自転車や、庭仕事の道具を入れる

「小屋」を作ってくれていまして066.gif・・・・・・

本日2日目で、無事完成いたしました038.gif038.gif

作業中の写真からどうぞ029.gif



ドームハウスの庭造り@自転車小屋_b0146353_22361728.jpg













ドームハウスの庭造り@自転車小屋_b0146353_22364857.jpg
かなり、危なっかしい作業ですが・・・・・
まだまだ元気とはいえ還暦を迎えたとは思えないバランス感覚です016.gif
孫もうっとり見ていたことでしょう
 じぃじぃカッコイー006.gif











ドームハウスの庭造り@自転車小屋_b0146353_22384617.jpg











そしてそして


ジャジャーン!!


遂に出来上がりです!
ドームハウスの庭造り@自転車小屋_b0146353_22401044.jpg

我が家の主「がぶぅ」殿は日曜なのにお仕事で

見学することが出来ず残念がっていました042.gif

今度は何をおねだりしよっかなぁ~037.gif

じぃじぃ、ありがとうね053.gif
by dome_house | 2009-07-12 22:44 | エクステリア