人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドームハウスで☆夢の生活☆

訪問ありがとうございます!003.gif072.gif

このブログは、ドームハウス072.gifで暮らす

家族(夫:メタボながぶぅ027.gifと妻:りーま016.gifに2人の男児024.gif024.gifの4人家族034.gif)の

日常を紹介できたらなぁ053.gifと思って

マイペースで更新しています037.gif

ドームハウスを建てるにあたって多くのブログやWEBサイトを

参考にさせていただきました023.gifので、

ドームハウスに興味のある方や、

これから建築を予定されている方へ(恩返しの意味もこめて023.gif

参考になればいいなぁーって思ってます070.gif

また、既にドームに住まれている先輩方も、

若輩者の私たち012.gifにアドバイスを下さればありがたいです040.gif027.gif

ドームハウスを建てるまでのトップページはコチラコチラですので

よかったら覗いてみてください029.gif

ぼちぼちと更新していきますので、リクエストがあればコメント欄にお気軽にどうぞ060.gif061.gif
by dome_house | 2010-01-01 01:01 | ドームハウス