人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール〜

今日で5日間続いたプールの短期教室が終わりました💦やれやれです。

午前は2号と3号。体操までお利口に待ちます。
プール〜_b0146353_9503697.jpg


体操もしっかり☆
プール〜_b0146353_9503880.jpg


5日間でとても上手になりました。腰にヘルパーをして、ビート板でキックです。

なかなか様になってるでしょ⁈

プール〜_b0146353_9503925.jpg


頑張り過ぎたら水着もズレます😆笑
プール〜_b0146353_9504069.jpg


背泳ぎもします。こちらはなかなか怖くて力が抜け切らず上手には出来ません。
プール〜_b0146353_9504194.jpg

でもなんとかすこーし進むこともできます。コーチの拍手に支えられ頑張れ頑張れ‼︎
プール〜_b0146353_9504496.jpg


3号も負けじと背泳ぎです。壁をキックしてから、コーチに支えてもらいながらやっとこさ笑
プール〜_b0146353_9504225.jpg

おっと‼︎ふらふらして怖いわ‼︎

起き上がりたい〜‼︎と足も力が入ります笑

プール〜_b0146353_9504382.jpg


何はともあれ午前も午後もママは送り迎えと観覧と頑張りましたよ😄

さて、午後はお兄ちゃんの最後のプールだ‼︎
by dome_house | 2014-08-08 09:40