人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号ちゃんの発表会

2号ちゃんの発表会_b0146353_20352129.jpg

年中組の2号ちゃん、遅ればせながら先日発表会がありました。


前から出し物の練習を家でもしていて、メッチャ張り切っていました‼︎

ぼく頑張るけ〜見とってね‼︎と勇んで幼稚園に出かけ、宣言通り大きな声でセリフを言い、忘れたとこは口だけ動かし(笑)

両隣の子の立ち位置まで直してあげながら、1時間やりきりました。


2号ちゃんの発表会_b0146353_20352258.jpg

2号ちゃんの発表会_b0146353_20352233.jpg


劇は大きなカブ。

2号ちゃんは犬の役でしたが、ウサギだとか恐竜だとか好きなものが出てきてカブを抜きます。

途中カブの役の子が「まだまだ抜けません」とか言います。
頭から葉っぱ生やしてなんともこれが可愛い💕


2号ちゃんの発表会_b0146353_20352393.jpg

2号ちゃんの発表会_b0146353_20352450.jpg


ダンスも合奏も歌も、安心してみれて、成長を感じたお母さんでした💕

いっぱい褒めてあげなくちゃね👍
by dome_house | 2015-02-19 20:28