人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で楽しんだキャンプ

ボーイスカウトで吉備高原の国立吉備なんちゃら…という施設に行きました。

広〜い‼︎

まずは1号ちゃんやってくれました。全身ひっつきもっつきだらけで驚かせてくれます。
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160741.jpg


この日は親も参加してのウォークラリー。
子は子で、親は親でチームを組んで記号のような地図を片手に出かけます。
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160852.jpg


親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160883.jpg


橋の名前や気の名前やら、曲がり角やらを探してひたすら歩く。

同じ地図でも向こうに行く人、こっちに行く人分かれます。
さて、どっちが合っているのか?

こんなのが楽しくてたまらない(笑)
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160895.jpg

紅葉を楽しんだり
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160936.jpg

きらめく湖水
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23160907.jpg

そしてダム! すごい迫力、スマホを落としたらどうしようとヒヤヒヤです。
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23161002.jpg


そして、ひたすら歩く歩く


え?こんな道? 本当にあってる?
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23161064.jpg



途中で見つけたスカウトサイン!
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23161074.jpg


はい、到着したらこのサイン
お疲れ様でした〜
親子で楽しんだキャンプ_b0146353_23161136.jpg


あー楽しかった💕💕
by dome_house | 2015-10-25 23:04